こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ




日曜日は、

習い事の日ニコニコにっこり



2人で仲良くレッスンへGO音符ルンルンルンルン



ランチは、



ニコニコも誘ってトンカツを食べる予定

でしたが、



娘(中2)にっこりの体調不良で

キャンセル。



急遽、

病院へ行きました。



都会のど真ん中は、



日曜日にやっている病院が多くて

有り難いです。



さて、



ランチは外食のはずが、

家で作ることに なりましたガーン



参鶏湯とナポリタンを

作りましたムカムカ



その後、



ニコニコが娘絶望を病院に

連れて行ってる間、




雨☔の中、自転車で、



ヒレカツのテイクアウトを

取りに行って、



帰りに、



スーパーでアイス、ゼリー、

アクエリ等を買い、



疲れたガーン



ものすごく疲れたガーン



その後、

チビ犬の散歩へ行き、



夕飯の準備。



今さらだけど、

ウーバーイーツを頼めば良かった、、、ガーン



洗濯物をしまい、

トイレが汚かったから掃除して、



洗い物をして、

チビ犬にお薬あげて、



ご飯あげて、



(食が細いため、

ご飯をあげるのに15分以上かかりますウインク)



猫のお世話して、

クタクタよ〜笑い泣き



1人なら頼る人もいないので、

何とも思いませんが、



私が、



家事、ペットの世話など

している間、



夫は、少しは、



家の事を

手伝ってくれますが、



基本的には休んでおります。



私は専業主婦なので、

家事が仕事ですが、



歳を取り、

体力もなく、



本当に疲れてしまいます、、、悲しい



夫にも、



イライラした態度を

とってしまうしね。。。



やっぱり、

ウーバーイーツ頼むべきでした。



なるべく、



夫にイライラすることなく

楽しく暮らしたいです。



またねチュー





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



貰って嬉しいお中元ラブ下矢印

 

 

リピ決定ラブ下矢印


 

 

暑い日は、そうめんウインク下矢印


 

 

美味しそうラブ下矢印


 

 


たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印