こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ




最近、



毎日ネットフリックスで

映画を見ていますニコニコ



昨日はこちら、「母性」を

見ました。



原作は数年前に読んでいます。下矢印



 

 


 

※以下、ネタバレあり。



戸田恵梨香さんが

演じている女性は、



私の知り合い、近所の方でも



こんな方、

いたなぁと思い出しました。



「お母さん」が1番大事で、

旦那さんは、2番手、、、。



「お母さん」が、

毎日、娘の家にやってくる、、、



旦那さんの事を

思いやっていれば、



断りますよ。



私にも娘にっこりがおりますが、



結婚した娘の家に

毎日行くような事はしないと



今から肝に銘じております。



孫が小さいうちは、

もちろんヘルプしますよウインク



少し

暗い話になりますが、



そう言えば、



私も母に自分の名前を呼ばれて

いない事に気づいたり、



「気持ち悪い」



と言われたことを

思い出しました。



「自分の名前」と、

「ありがとう」



を母から言われた事が

1度もないです。



自分を

大事にしなかった親を、



大事にしたいとは、

全く思いません。



ブログを読んでいると、



ご両親と仲良しな方が多く、

羨ましいですニコニコ



私も、



にっこりと、



そんな親子関係を築きたいなぁ

と思っておりますチョキ




またねニコニコ






お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



貰って嬉しいお中元ラブ下矢印

 

 

リピ決定ラブ下矢印


 

 

暑い日は、そうめんウインク下矢印


 

 

美味しそうラブ下矢印


 

 


たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印