こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ




今日は、



娘(中2)にっこりのお友達が数人、

遊びに来てくれましたキラキラ



私は、



ランチに

出掛けようと思っていたのですが、



うちに来たばかりの

チビ犬が心配で、



家にいることに

しましたニコニコ



朝の散歩でも、

オシッコが出なくて、



昼に日影を歩かせたのですが

出なくて、



にっこりの友達が帰ってから、 


 

家で、

ようやく、オシッコが出ましたキラキラ



一安心ですニコニコ



夕飯は、



にっこりと2人で

お寿司を食べに行きましたニコニコにっこり


(夫は土曜日も仕事です)



ずっと家にいたので、

出掛けたかったし、



とにかく、私は、

お酒が飲みたかったウインクチョキ





お会計は、、、

2人で約13,000円不安



あまり、

高いと思わなくなってきた



私の金銭感覚が

怖いです不安



都会のお寿司屋さんって

もっと高いところ、



たくさん、

ありますからね〜チュー



その後、

チビ犬と散歩ニコニコにっこり



楽しい1日でした音符ルンルンルンルン




娘(中2)にっこりの短期留学の出発日が

近づいてきました。



不思議と、

あまり寂しい気持ちは

ないのですが、、、



いや、



やっぱり寂しいかな。。。



たくさんの

楽しい思い出を作って欲しいですねニコニコ



日本にいる私達ニコニコニコニコから、

留学中の娘にっこりに連絡は

取りません。



にっこりからも、

連絡はして来ないと思います。



日本にいる私ニコニコと夫ニコニコ

一足早い老後生活を

体験できますガーン



どんな感じなのかな??



にっこり



こんなに長い間離れるのも

初めての経験になります。



笑顔で、

「いってらっしゃ~いニコニコニコニコ



と言いたいですねチョキ



またねニコニコ





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



貰って嬉しいお中元ラブ下矢印

 

 

リピ決定ラブ下矢印


 

 

暑い日は、そうめんウインク下矢印


 

 

美味しそうラブ下矢印


 

 


たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印