こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ




ネットフリックスで

「老後の資金がありません!」



を見ましたよニコニコ




※画像はお借りしました。





私が、



面白く笑って観ることが

できたのは、



貯金が少しはあるからだと

思います。。。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



以下、ネタバレウインク下矢印



・主演は天海祐希さんおとめ座



・50代夫婦、

貯金約700万円しかありませんゲッソリ



・義母に毎月9万円の仕送りをしているゲッソリ



・娘が妊娠右矢印結婚。

娘の旦那は年収150万円ゲッソリ



・娘は、

頻繁に実家に帰り食料を持っていくゲッソリ



・夫の会社が倒産右矢印退職金なしゲッソリ

(夫婦で無職)



・オレオレ詐欺で100万円失うゲッソリ



・義母と同居ゲッソリ



・お互いの両親がお金がなく

子供にたかるゲッソリ



・自宅売却、ローン返済、、、

貯金約1,400万円ゲッソリ




この話は映画なので、



最後は面白おかしく、

まとまっていましたが、



もし、

現実だったら、、、



私は、



こんなに

楽観的には生きられないと

思いました。。。



ニコニコが61歳、夫ニコニコ65歳の時、


 約一億円+退職金+株


の資産がありますニコニコ



一億円では不安なので

もう少し貯めておきたいですニコニコ



この映画を観る前から

思っていましたが、



にっこりにだけは、

迷惑をかけたくないです。



またねニコニコ





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



貰って嬉しいお中元ラブ下矢印

 

 

リピ決定ラブ下矢印


 

 

暑い日は、そうめんウインク下矢印


 

 

美味しそうラブ下矢印


 

 


たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印