こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ





正解には、

「綺麗ニコニコ」とは言われません。



「綺麗になったウインク



と言われておりますチョキ



田舎に住んでいた頃

更新した運転免許証の写真が、



かなり酷いのですよ笑い泣き



でも、



当時の私は、

酷いとは思っていなかった、、、



自分の姿が醜いと思っていたら、

改善しますよね、、、チュー



私は、



自分を、



そこまで酷いとは

思っていなかったのですてへぺろ



今は、



ファッションに目覚め、

少し痩せたし、



小綺麗にしていますニコニコ



オシャレは楽しいですねラブ



またねニコニコ




美味しいラブ下矢印


 

 


お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



貰って嬉しいお中元ラブ下矢印

 

 

リピ決定ラブ下矢印


 

 

暑い日は、そうめんウインク下矢印


 

 

美味しそうラブ下矢印


 

 


たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印