こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ


 

#PRニコニコ




真面目にダイエットに

取り組むことにした私ウインク下矢印





しかし、



風邪でダウンして

ダイエットはお休み中です。



今回、



風邪を引いてしまったのは、

ダイエットをして



免疫が落ちてしまった

ことも原因かなと



思ってますチュー



毎食ご飯200グラム以上

食べていたのですが、



100グラム以下にした私ガーン



やはり、



45歳なので少しずつ

減らさないと、



体に悪いです、、、ガーン




私は每日のように、



トンカツ屋、焼肉屋で

ご飯大盛りランチを食べていましたてへぺろ



ダイエットするなら、



まずは、

普通盛り。



その後、少な目。



と少しずつ減らさないと

倒れてしまいます。



去年は、

倒れて救急車🚑で運ばれたしねガーン



今回、



いきなりモデルさんの食生活を

真似しましたが、



まずは、



普通の人の食事量を

目指すことにしましたチョキ



去年11キロ落として、

体調不良になったので



今年は3〜5キロ落とせれば

良し!!



と思う事にしますニコニコ



夢の50キロ台は、

来年に持ち越しですニコニコ



現在の体調ですが、



病院へ行き、

熱も下がりましたが、



まだダルいです、、、ガーン

喉がスゴく痛い悲しい



皆さんも、

夏風邪には気を付けてねニコニコ



またねニコニコ


  


始まったよ〜ラブ下矢印



イベントバナー




お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



貰って嬉しいお中元ラブ下矢印

 

 

リピ決定ラブ下矢印


 

 

暑い日は、そうめんウインク下矢印


 

 

美味しそうラブ下矢印


 

 


たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印