こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ






上矢印

続きチュー




今日のランチは叙々苑ラブ

(ミックスランチ、たしか4,000円)



ご飯大盛りにしたのですが、

全然足りませんえーん下矢印




デザート&アイスコーヒーえーん下矢印




腹八分目にも

なりませんよムキー



なぜか余計に、

お腹が空きました笑い泣き



お腹ペコペコで行っては

いけませんね笑い泣き



2軒目で、



そんなに美味しくないサンドイッチ(600円)

を食べ、



まだ足りず、



百貨店でどら焼き(500円)を

買いましたチュー



こんなことなら、

ランチを追加でもう1人前食べるか、



ビビンバでも追加すれば

良かったよチュー



夕飯は軽くと思っていましたが、



がっつり、

ローストビーフと麻婆豆腐を食べ、



デザートに

スイカ🍉を頂きましたニコニコニコニコにっこりチョキ



痩せないわ〜笑い泣き

当たり前だけどさってへぺろ



またねチュー





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



貰って嬉しいお中元ラブ下矢印

 

 

リピ決定ラブ下矢印


 

 

暑い日は、そうめんウインク下矢印


 

 

美味しそうラブ下矢印


 

 


たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印