こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ



ニコニコは、

仕事が忙しすぎて、



平日は、

ほとんど家でご飯を食べませんガーン



だから、



「土日くらい、

家庭料理を食べさせあげたいニコニコ



と思っていましたが、



私の負担が大きくて

疲れましたチュー



日曜日は、

私の習い事もあるし〜爆笑



たから、

決めた!!



土日は、料理しない!!

外食を家族で楽しみますニコニコニコニコにっこり



そうすると、



残りの家事は、

洗濯とペット犬猫の世話イエローハーツラブラブラブラブ



朝のチビ犬の散步は

ニコニコの担当ですが、



日曜日は、

私が行く事が多いです。。。



1回、

3,000円で引き受けていますチョキ



土日は外食すると

イライラしませんよ〜ニコニコチョキ



ものすごい量を

外食で食べる私たち家族ニコニコニコニコにっこり



1日1食で

足りるのですよチョキ



主婦にも

休みが必要です〜爆笑



またねニコニコ




お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印









買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



買いましたニコニコ

履きやすいですチョキ下矢印

 

 




歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印