こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ




ニコニコは、



娘(中2)にっこりと仲良しですチョキ

ケンカもあまり、ないですよグリーンハーツラブラブラブラブ



何でも

欲しい物は買ってあげていますにっこり



そして、



習い事には、

タクシー🚙で通っている娘(中2)にっこり



そんな娘にっこりですが、



私は、



にっこりの将来を心配した事は、

ありませんチョキ



なんかさ、



にっこりを見ていて思うのは、

女の子は強い、、、



精神的にね、、、



にっこりは、



逃げることも大事だと

わかっているため、



無理もしなさそうだしにっこり

(小6の時、不登校)



そして、



体力お化けの娘にっこり



勉強を、

1日3〜4時間できるのも、



体力がある事も

関係していると思います。



ただね、



1個、

気になる事がありましてね、、、チュー



娘(中2)にっこりは、

私に似て、、、



ワガママで自己中にっこりです。。。



てへぺろてへぺろてへぺろ



でもね、  



自分の部屋を散らかすこともないし、

ベッドメイキングも自分でやるし、



定期的に物を捨てて、

ゴミ部屋になることもないにっこり。。。



料理は上手で、

スポーツも得意にっこり



お友達も、

たくさんいますにっこり



まぁね、



楽しく生きてくれれば、

ニコニコニコニコとしては嬉しいです音符ルンルンルンルン



毎年、

贈与もしているため、



にっこりの老後は、

お金には困らないと思いますグリーンハーツイエローハーツラブラブ

 


これ、見て、4億円だよ〜びっくり下矢印




う、羨ましい娘にっこりの老後、、、



またねニコニコ




お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印









買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



買いましたニコニコ

履きやすいですチョキ下矢印

 

 






歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印