こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ




久しぶりのサイゼリヤラブ



こんなに楽しい所だったなんて、

忘れてたわ~ラブ



ご飯は美味しいし、



サイゼリヤの賑やかな雰囲気も

好きですニコニコ



赤ちゃん🍼が泣いていて、

お母さんは大変そうですが、



私には、



懐かしい、カワイイ泣き声看板持ち

全く気になりません。



お腹、空いたのかな〜??




私の席の近くに座っている

おじいさんパグは、



昼間から、



ビール🍺飲みながら

本を読み、



ピザまで食べてる音符ルンルンルンルン



理想の老後ですキラキラ



さて、



たくさん食べましたラブ



まずは、前菜チョキ

美味しい〜ラブ下矢印




メインはハンバーグラブ下矢印




足りないからペンネラブ下矢印




もちろん、

ドリンクバーも頼み、



7〜8杯は飲んでいますニコニコ



糖尿病なので、

喉が渇きます笑い泣き



、、、まだ足りないよチュー



デザートラブ下矢印




お会計は、、、ニコニコ下矢印





大満足ですウインク



ビール🍺頼めばよかったチュー



夕飯の買い物して帰りますニコニコチョキ



その後は、

チビ犬とお散歩です音符ルンルン



またねニコニコ





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印









買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



買いましたニコニコ

履きやすいですチョキ下矢印

 

 






歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印