こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ







日曜日は、



習い事右矢印ショッピング右矢印家族で外食グリーンハーツラブラブ

に行きましたニコニコ



ショッピングでは、



留学先に持っていくお菓子等を買いに

行って、



2,000円程、使いましたよおねがい

大量におやつを買いましたにっこり



その後、



夫と合流して、

タクシーで外食先へと向かいましたニコニコにっこりニコニコ



なんか、



タクシーを使うのが

最近では当たり前の生活になって

しまいましたびっくり



車を手放したので、

その分、タクシーを使っていますが、



タクシーの方が安いですね音符ルンルンルンルン



車の維持費は、

高いよ〜ガーン



タクシー代は、

毎月2万円〜です音符ルンルンルンルン



さて、



タクシーを降りたら、

雨が降っていました。



傘は1本ガーン



もちろん、

ニコニコと娘にっこりが使い、



ニコニコは屋根のあるところまで

走って行きました、、、



ニコニコの後ろ姿を

見つめる娘にっこり(中2)。。。



にっこり

「私たちのパパは、

カッコイイね〜グリーンハーツラブラブイエローハーツ



びっくり

「そ、そうだね〜」



にっこり

「カッコイイ〜キラキラ



49歳、98キロのおじさんです、、、

カッコよくは、、、ないです。



でも、



にっこりは、パパが大好きで

ほぼ毎日、じゃれ合っていますキラキラ



中2の女子から、

カッコイイキラキラニコニコと言われる夫は、



優しくて、穏やかで、

お金を使っても怒らない、



家族想いのパパですニコニコキラキラ



これからも大事にしますよグリーンハーツラブラブイエローハーツ



今後も、



家族仲良く、

暮らしていきますニコニコにっこりニコニコ犬猫



またねニコニコ





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印









買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



買いましたニコニコ

履きやすいですチョキ下矢印

 

 



歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印