こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ




今週は疲れました。



娘(中2にっこり)の生活リズムが

私と違う上に、



お料理にハマっている娘目がハート



17時頃、娘にっこり帰宅。

夕飯も食べずに、すぐに就寝おやすみ



24時起床にっこり

(また寝ます)



料理開始にっこり



お料理嫌いになられては

困るので、



洗い物や細々としたサポートに

入る私。



上矢印このさ、

サポートや洗い物が、



本音を言えば、好きではない私。。、



1日なら楽しく2人で料理出来ますが、

連日続くと、



少しイライラしますショボーン



洗い物まで

してくれたら助かるのですが、



まだ中学生の娘にっこりには、



それを言ってしまうと、

料理嫌いになりそう。。。



だから、



ニコニコ

「いつも、

美味しいお料理を作ってくれて、

ありがとうウインク


ママが洗い物くらい、

するわよ〜おいで



と、言う私。



本当は、

洗い物までして欲しいけどね、、、



そのうち、

出来るように、なるでしょうウインク



ちなみに、



買い物も私の担当です。

メモを渡され、



にっこり

「これ、買っといてね〜♥」



ニコニコ

「はいよ~」



今は、

とにかくレパートリーを増やしてもらい、



料理を好きになってもらって、チョキ



あわよくば、



毎日、

洗い物までしてくれると



私の家事が減るわ〜爆笑



娘が作った、

タルト🥧とシチュー下矢印






私はサポートしただけで、

作ってないのですが、



お店の味でしたラブ



ものすごく美味しかったですラブ



勉強の息抜きになるのなら、

料理もイイですね〜ニコニコ



ちなみに、私は、



にっこりの料理に付き合い、

2時、就寝。



そして、



7時前に「お腹空いたぐすん

と起こされる。。。



8時〜13時、二度寝ラブ



睡眠を取らないと、

体が持たないわガーン



睡眠導入剤を内科で

処方してもらってますニコニコ



寝てる間、

トイレに起きないし、



すぐに眠れますニコニコチョキ



またねニコニコ




お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印









買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



買いましたニコニコ

履きやすいですチョキ下矢印

 

 






歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印