こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ



昨日は、



ドラッグストアで化粧水と乳液を

買いましたウインク下矢印




 

 




私が買ったのは、

特濃ってやつよ音符ルンルンルンルン



百貨店の、



化粧品売り場へ行ったのですが、

化粧水って高いんですねチュー



どこ見ても5,000円以上するよびっくり



さすがに高いなぁと思い、

ドラッグストアに行ったら



イイ物が買えて、良かったラブ



安すぎても怖いけど、

3,000円〜4,000円なら許容範囲ですウインク



モチモチ感が、スゴイラブ



さて、



今夏、



娘(中2)にっこりが2カ国の短期留学に

出発しますキラキラ



私も、

現地に少しだけ遊びに行こうと



思っていましたが、



にっこりに断られたため、

一人で台湾旅行に行ってきますチュー



ケチって、

エコノミーで予約したことを



今さら後悔していますチュー



やっぱりビジネスクラスで

行きたいな、腰、悪いしガーン



と思い調べたところ、

アップグレードは入札制ですチュー



(ビジネスクラスに空きがあると、

航空会社から連絡がきますキラキラ)



予約している便をキャンセルして

取り直そうと思いましたが、



キャンセル料が約2万円ガーン



夏休み中の旅行の故

満席の可能性が高いため、



アップグレードは厳しそうですねチュー



私も、

もう1カ国行こうかな口笛



またねニコニコ





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印









買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



買いましたニコニコ

履きやすいですチョキ下矢印

 

 






歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印