こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ




土日は疲れますチュー



娘(中2)にっこりの留学も近いし、

何かと買うものがあるのです!!



スーツケースを買ったり、

その他諸々、



今まで準備にかかった費用を

合計すると、



韓国🇰🇷旅行に、

余裕で行けるくらい、



使っていますびっくり



さて、



月曜日ですが、

土日の疲れが出て、ガーン



娘(中2)にっこりを送り出し、

朝食を食べ、



二度寝しましたよウインク



起きたら、12:30爆笑



疲れも取れて、

スッキリしましたニコニコチョキ



その後は、



家事を済ませ、

楽器の練習をして、



15時頃、

ランチへGOラブ






ハート♥に見えませんか(左)??ニコニコ



嬉しいラブ



美味しく頂きましたニコニコチョキ



昨日の疲れがあるので、



夕飯用に

ヒレカツをテイクアウトしましたよニコニコ



ランチと、

テイクアウトのヒレカツで、



合計、、、約2,000円グリーンハーツラブラブイエローハーツ



その後、



スーパーで1個300円以上する

高級プリンと、



娘(中2)にっこりの大好きな、

こちらを購入グリーンハーツラブラブイエローハーツ下矢印





夕飯はヒレカツと、



土曜日に作った

煮物とお味噌汁ニコニコにっこりニコニコ



美味しかった音符ルンルンルンルン



今日は、

夫が早く帰ってきたので、



夫婦でゆっくりと話が

出来ましたラブニコニコ



夫は、

チビ犬を抱きながら、



私は、

ネイルを塗りながら、



楽しい時間でしたニコニコニコニコ



夕飯をテイクアウトしたため、

家事も少なく、



イライラしなかった私ラブ



夫が私に求めているのは、

きっと笑顔で穏やかな私ラブ



手料理は、

求めていない感じニコニコ



安らぎを求めている、感じニコニコ



手料理は、

毎日じゃなくてもね、、、



いいよね~てへぺろ



安らぎはタダなので、

たくさん夫ニコニコに与えるので、



たくさん稼いできて

欲しいですニコニコチョキ



またねニコニコ






お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印









買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印



買いましたニコニコ

履きやすいですチョキ下矢印

 

 

歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印