こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ




金欠中ですが、



ニトリで約6万円の家具を

買いましたニコニコ



楽器の練習に必要なのですチョキ



さて、



昨日は父の日ニコニコ



プレゼントを渡しました音符ルンルンルンルン下矢印



 

 


喜んでくれて、

さっそく使ってくれましたよニコニコ



仕事のトラブルで

土曜日は帰って来れず、



日曜の昼頃帰ってきた夫ガーン



ずっと寝ていましたが、

夕飯は作り置きしていた、



カレーや煮物を食べ、

私のくだらない話を聞きながら、



お風呂掃除や

洗濯物を畳んでくれた夫ニコニコ



よく考えてみると、

とても優しいですラブ目がハート



私の

くだらない話の内容ですが、



この方下矢印

私の大好きな、

肉乃小路ニクヨ様と私、



どっちが太ってる〜??



と、しつこく聞いてました。。。チュー




※画像はお借りしました。



キョロキョロ

「かわらん」



チュー

「ぎゃ~、いや〜チュー



この繰り返し、、、チュー



痩せたいな。。。



去年11キロ痩せましたが、



若かったら、

20キロ位痩せていたと思います!!



代謝が落ちたよガーン



またねニコニコチョキ





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印









買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印



買いましたニコニコ

履きやすいですチョキ下矢印

 

 

歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねラブ下矢印