こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ




#PRニコニコ




今日は、日曜日ウインク



夫は仕事でトラブルがあり、

帰って来れなかったよ、、、ガーン



朝のチビ犬の散歩は、

ニコニコの担当ですが、



ニコニコ不在のため、



6:30に起き、

チビ犬のお散歩へイエローハーツラブラブグリーンハーツ



その後、

昨日の夜、作って置いた



カレー、煮物、炒め物、味噌汁を

食べて、



デザートには、



りくろーおじさんのチーズケーキも

食べちゃったてへぺろ



その後、



タクシーで習い事へGOニコニコにっこり



今日も楽しかったですラブにっこりチョキ



習い事の後は、

ランチを食べて、


(3,000円ウインク)



神社でお参りをし、



娘(中2)にっこりが、



今夏、

短期留学で使うスーツケース等を



新しく買いましたグリーンハーツラブラブイエローハーツ



約25,000円でしたニコニコチョキ



実際に売り場へ行き、



店員さんの説明を

じっくりと聞いて納得し、



安心してお気に入りを

買えましたよにっこり



にっこりも大満足ですキラキラキラキラキラキラ



その後は、

タクシーで帰ってきましたにっこりニコニコチョキ



この暑さの中

電車で帰ってたら、



疲れてイライラムカムカしていたかも。。。



イライラする位なら、

お金を使いますよウインク



さて、

疲れたので昼寝(16:27)しますウインク



おやすみなさいzzz





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印








 




買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印



買いましたニコニコ

履きやすいですチョキ下矢印

 

 

歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油に、

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印