こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ




今日は土曜日ニコニコ

夫は仕事ですガーン



娘(中2)にっこり

「○○のラーメンが食べたいキラキラ






スゴイ肉の量ですびっくり上矢印

2,500円でした口笛



美味しかったけどさ、

45歳の私は3口でギブアップよガーン



(娘から分けてもらいました)



油も凄かったよチュー



私は餃子を注文音符ルンルンルンルン下矢印

美味しく頂きましたニコニコにっこり






さて、



2軒目はこちらで

まずはタコスとビールラブにっこり下矢印





デザートはこちら下矢印




こちらのお店は、、、

詐欺よ〜ガーン



写真の倍以上の量が来ますよ〜ガーン


 

お味はGOODなので、

腹ペコの時にリベンジしますニコニコにっこり



そして、



3軒目は、Gong cha音符ルンルンルンルン

一度行って見たかったのチョキ





甘いのが苦手なのですが、



自分で、

カスタマイズ出来るのですねイエローハーツブルーハーツラブラブ



タピオカを全て吸うのに、



ズコー音符ズコールンルンと、

音を立ててしまいましたが、



無事完食ニコニコにっこりチョキ



移動は往復タクシーなので、

疲れませんニコニコにっこり



さて、



帰宅して雨が降る前に、

チビ犬と楽しい散歩ですキラキラキラキラキラキラ



飼い主さん同士の

お喋りも、



とても楽しいです音符ルンルンルンルン



「私はタワマン在住なのよ!!


どやさニヤニヤ



上矢印

こんな方は、いませんニコニコ



皆さん、とても親切で、

男性は穏やかですねニコニコ



引っ越して良かったニコニコ



またねニコニコ





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印






500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 


 




こちら、欲しいなニコニコ下矢印



歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印