こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ




#PRニコニコ




私ね、



お洋服やバッグ👜を見に

デパートへ行くと、



必ず店員さんに

言われるセリフがありますウインク下矢印



店員さんおとめ座


「お客様、

とてもオシャレです〜ルンルン



チュー

(とても照れちゃう&嬉しいニコニコ)


「ありがとうございますグリーンハーツラブラブイエローハーツ



店員さんは、



その後、

私の着ている洋服のGOODな点を、



具体的に褒めて下さるのですラブ



ニコニコ


「私はセンスがないので、

店員さんに選んで頂いてるのですチュー



と答える私ニコニコ

(事実よ!!)



ところで、



この、



「お客様、とてもオシャレです〜キラキラ



は、信じてイイの??

本当にオシャレだと思ってるのかな〜チュー??



どうなのかな??



気になるわ〜チュー

本心なら嬉しいなおねがい



またねニコニコ





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印






500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 


 




こちら、欲しいなニコニコ下矢印



歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印