こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



今日は、

月に一度のカツラのメンテナンスの日ニコニコ




#PRラブ




もうですね、



カツラ生活2年目に入り、

私はカツラのプロですよニコニコチョキ



プロって意味が、

わからないでしょ??



カツラは、

付ける位置が数ミリ違うだけで、



カツラっぽく見えますガーン



とても、

難しいのです、、、チュー



慣れると簡単だけどねチョキ



私は、

かなり上手く装着できるようになり、



スタッフさんおとめ座

「文句のつけようがないキラキラ



と褒められたよウインクチョキ



自分でも、そう思いますニコニコ



たぶん、誰も、

カツラだと気付かないでしょう口笛



そんなカツラ屋さんで、

育毛剤を買いましたラブ



評判が良い、とのことおとめ座



約6,500円でしたが、

クーポンを利用して、



約5,000でゲットラブ



でもさ、

冷静に考えてみると、



この育毛剤が効けば、

誰もカツラを買わなくなるじゃん!!



そしたら、



商売にならないよね〜??



早まったかな、、、てへぺろ



またねニコニコ




エントリー、忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー









500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 


 

 

 

 

こちら、欲しいなニコニコ下矢印



歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ