こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



今日は、

体の調子がとても良いです音符ルンルンルンルン



調子が良かったので

家事を終わらせ、



楽器の練習をしていましたラブ



最近、

習い始めた楽器ですが、



とても練習が楽しいですラブ



毎月ジム代が、、、約10,000円ニコニコ

習い事(楽器)、、、約16,000円びっくり



(中2の娘にっこりの分を入れたら、

毎月19万円よ〜不安)



上手になって、

元をとりますニコニコチョキ



ジムには、

理想は週3日は行きたいですねウインク



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



私は、

自分の服のセンスに自信がありませんガーン



それでも頑張って、

服に気を使い、チョキ



お金も使い、びっくり

ばっちりメイクをして、ウインク



カツラを被り(75万円)、爆笑

ネイルもして、ラブ



そして、

どうにか、



小綺麗なオバさんを維持して

おります、、、ウインク



センスのない私ですが、

オシャレな服を着て、



少しでも体型をカバーできるように

必死ですチュー



それにね、



毎日、

綺麗なママでいるのは、



きっと、



子供たちも犬猫にっこり

嬉しいはずチョキ



服は、



一着2万円以上のものを

買いますニコニコ



高い服ってね、

やっぱりね、



それなりに格好良く見えますよニコニコ



3年は着られるから、

元はとれるしねラブ



では、

遊びに行ってきますニコニコ



またねニコニコ






 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 

約20万円ラブ下矢印

高いけど、高すぎない。素敵ラブ

 

近所の幼稚園ママが持っていましたが、


遠くからみても、


サンローランのロゴが輝いていて、

とてもオシャレでしたウインク下矢印


 

 

 

 

 

こちら、欲しいなニコニコ下矢印