こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



ふぃ〜、

買い忘れるところだったチュー



娘(中2)にっこりが大好きなホタテグリーンハーツラブラブラブラブ

もちろん、私も大好きラブ



バラ冷凍なので、

食べる分だけ解凍できますよチョキ下矢印


 

 


さて、



今日のタイトル、

「どんなブログを読みたいかグリーンハーツラブラブイエローハーツ



ですが、、、



私は、やっぱり、、、ラブ



「動物猫犬音符ルンルンルンルン

癒やされますおねがい



それから、

「美味しいレストランラブ

ブログ音符ルンルンルンルン



都内で、



しかも家から近いレストランが

載っているブログは、



行かせて頂いてます音符ルンルンルンルン



地方の方のブログでも、

とても美味しそうなレストランブログは



いつか行こう音符ルンルンルンルン

と思いブックマークしていますラブ



あとはね、

食べ放題ブログも大好きラブ



ただね、

食べ放題ブログはさ、



私、行ってしまうからさチュー



読みたいけど、

ダイエット中の今は、



読まないのチュー



悲しい、、、チュー



皆さんは、

どんなブログを読みたいですかニコニコ



またねニコニコ





エントリー、忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー






 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 

約20万円ラブ下矢印

高いけど、高すぎない。素敵ラブ

 

近所の幼稚園ママが持っていましたが、


遠くからみても、


サンローランのロゴが輝いていて、

とてもオシャレでしたウインク下矢印


 

 

 

 

 

こちら、欲しいなニコニコ下矢印