こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



私は糖尿病2型なため、

月に1回、通院しておりますチュー



アイスやケーキを食べ過ぎた結果、

数値が悪化しちゃったよガーン



先生トラ

「痩せたら数値も良くなると

思うんだけど、


今の身長と体重を教えて〜」



ニコニコ

「162センチ、67キロですてへぺろ



先生トラ

「62キロまで落とせると、

数値も良くなるんだけどね〜」



チュー

チューチューチュー



先生トラ

「あと5キロなんだけど、、、

言うのは簡単だけど難しいよね〜」



チュー

「頑張ります〜」



先生トラ

「よく噛んで食べて、

腹八分目で食事はやめて、


甘い物は控えて、

運動をしましょう」




私(心の声)チュー


「それが出来てたら、

こんなに太ってないわよえーん



最近、

食事に気を付けているため、



痩せはしませんが、

太りもしませんニコニコ



もう少し、

頑張りますウインク



またねニコニコ




エントリー、忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー






 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 

約20万円ラブ下矢印

高いけど、高すぎない。素敵ラブ

 

近所の幼稚園ママが持っていましたが、


遠くからみても、


サンローランのロゴが輝いていて、

とてもオシャレでしたウインク下矢印


 

 

 

 

 

こちら、欲しいなニコニコ下矢印