こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



お昼に、



沢口靖子さん主演のドラマを

見ましたよラブ下矢印



(私は暇なのよ〜てへぺろ)





すごく面白かったですニコニコ


私が思っていた犯人とは、
違っていました〜口笛


最後まで目が離せない展開びっくり


久しぶりにテレビに夢中に
なりましたニコニコ


とても、
楽しい時間でしたよ〜ニコニコチョキ


最近は
ネットフリックスで


「薬屋のひとりごと」を


見ていましたラブ下矢印
面白かったニコニコ

大好きラブ下矢印

お金持ちは皆、


マンハッタンに住んでおり、


ブルックリンに住むのは都落ち感が
ありましたが、


今、ブルックリンは、
昔とは違うオシャレな街のようですねラブ


行ったこと、ないけどてへぺろ


私はヨーロッパが好きなので、


アメリカには数回しか行ったことが
ないのですが、


娘(中2)にっこり
今後行くかもしれませんね音符ルンルンルンルン


私は体力がないので、
今後は船旅も良いかもしれませんニコニコ


楽しみニコニコ


またねニコニコチョキ



エントリー、忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー






 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 

約20万円ラブ下矢印

高いけど、高すぎない。素敵ラブ

 

近所の幼稚園ママが持っていましたが、


遠くからみても、


サンローランのロゴが輝いていて、

とてもオシャレでしたウインク下矢印


 

 

 

 

 

こちら、欲しいなニコニコ下矢印