こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



今夏は、 

もう洋服は買わなくてもイイかなウインク



と思っていたところ、



週一回、習い事を始め、チョキ



また、

チビ犬の散歩もあるため、



何枚か買い足そうと思っていますニコニコ

楽しみラブ



チビ犬の散歩時は、



チビ犬に汚されることは

そんなに ありませんが、



お友達犬の よだれや泥は

付きますので、



ジムにも着ていけるような、



スポーティーな服を

買いますラブ



習い事の洋服は、



お気に入りのお店で

一着2万円前後の服を

購入しますよラブ



また、



習い事ですが、

少々頭も使うため、



認知症予防にもなりますチョキ



汚い格好では行けないため、



洋服やバッグ、アクセサリーも

買わなくちゃ爆笑



体型にも気を付けないと、

服が似合わなくなっちゃうよチュー



ダイエットも、



継続できることを、

していきますウインクチョキ



今年中に、

あと5キロ位、落としたいなぁウインク



またねニコニコ




エントリー、忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー






 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 

約20万円ラブ下矢印

高いけど、高すぎない。素敵ラブ

 

近所の幼稚園ママが持っていましたが、


遠くからみても、


サンローランのロゴが輝いていて、

とてもオシャレでしたウインク下矢印


 

6/16(日)は、父の日だよニコニコ

ニコニコに何をプレゼントしようかな??下矢印


 

 

 

 

こちら、欲しいなニコニコ下矢印

気持ち良さそう音符ルンルンルンルン