こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ




娘(中2)にっこり


「私のね、○○な、ところはね〜

おとんニコニコに似たんだよ〜グリーンハーツイエローハーツラブラブ



それでね、



○○な、ところはね~、

おかんニコニコに似たの〜グリーンハーツブルーハーツラブラブ



上矢印

こんな風に、

嬉しそうに夫ニコニコに話す中2の娘にっこり



自分にっこりの良い所を、

親に似たの〜グリーンハーツラブラブラブラブ



と話してくれますにっこり




ニコニコ

「イイトコどり やね〜音符ルンルンルンルン



3週間ぶりに仕事が休みだった夫ガーン



習い事から帰ってきた娘にっこりは、



パパニコニコの手作りタコ焼きを

食べながら、



ずっーと喋っていますグリーンハーツラブラブイエローハーツ



こういう家族の時間、

幸せですニコニコにっこりニコニコ



またねニコニコ




エントリー、忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー






 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 

約20万円ラブ下矢印

高いけど、高すぎない。素敵ラブ

 

近所の幼稚園ママが持っていましたが、


遠くからみても、


サンローランのロゴが輝いていて、

とてもオシャレでしたウインク下矢印


 

 

 

 

 

こちら、欲しいなニコニコ下矢印