こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



ある40代の方のインスタおとめ座



いつもcocaやZARA、

楽天で服を買っている、この40代の女性おとめ座


(1,000円〜3,000円位の服)



それは全然、イイと思うのですが、

正直、似合ってないなぁ、、、



とずっーと思っていましたてへぺろ



失礼でスミマセン。

余計なお世話だわ。



なんだか、



ファッションが若すぎて、

痛々しくてね、、、




夫にも、

その方の写真を何度か見せています。



ニコニコ


「この人、40代にしてはマシな方だけど、

全然オシャレではないよ。


美人じゃないし。



でも、



この方は、

自分の事をまだまだイケてるって

思ってるよね。



若い子が着るならイイと思うけど、

オバサンが着ても似合わないよ!!



そうなのです、、、



いつまでも20代の感覚で

洋服選びをしていると、



痛いオバさん、になってしまいますチュー



この方がオススメしていた

約3,000円の洋服を


買ったことがありますチュー



似合う似合わない以前に、

生地がビニール袋みたいで、



見るからに安っぽく、

散歩にも着ていけない、



家着にもできないような服でした、、、チュー



40代になると、

美人かブスかよりも、



手入れを、してるか、

してないか、、、チュー



50代、60代になると、

余計にそうかもしれません、、、。



私も、

若々しい服を選びがちですが、



似合っているとは限らないので、

注意が必要ですチュー



安い服でも、

高い服でも、   



自分に自信が持てる、

素敵な服を身に付けたいですねウインク



またねニコニコ







 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン