こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



娘(中2)にっこりは、



習い事3つと

医学部専門塾に通っていますにっこり



そして、



なんと今週から、

ニコニコも習い事に通いますチョキ



何か趣味が欲しいな〜と

思っていたので嬉しいラブ



頑張りますチョキ



ニコニコが始める習い事は、

にっこりが現在、通っている習い事の1つ。



先生トラも同じ方ですよ。

優しい先生ですルンルン音符音符



さてさて、



ニコニコと娘(中2)にっこりの習い事に、



毎月いくら、かかっているのか計算

してみました不安




・ジム(私) 約8,000円ニコニコ

・習い事(私) 15,500円ニコニコ


・娘の習い事3つで、 46,500円にっこり

・医専(塾) 約120,000円にっこり



合計、、、19万円不安不安不安



嘘でしょ??????

毎月19万円もかかってるの不安



習い事の費用ですが、、、下矢印



先生トラ

「ここは、日本一高い教室ですが、

なぜ、こちらに、、、??



ニコニコ&娘(中2)にっこり

「近所なんです。こちらが一番、

近いのです」



先生トラ

「ほぅ、、、」



ニコニコも娘にっこりも、



都会のど真ん中の住民には、

見えません、、、チュー



えへへてへぺろ



住宅ローンは、

たしか毎月18万円だったかな??



えっと、、、下矢印





 キラキラキラキラキラキラまとめキラキラキラキラキラキラ




生活費、約30万円不安


夫の小遣い、約8万円ニコニコ


妻(私)の小遣い、約20万円ニコニコ


習い事&塾代、約19万円不安


住宅ローン、約18万不安



合計95万円ゲロー





95万円か、、、



結構かかりますね、、、不安

タクシーにバンバン乗ってるからかな不安



年収2,000万円じゃ、

厳しいな、、、笑い泣き



ニコニコ
「塾代と習い事代、
毎月いくら、かかってると思う??


ニコニコ
「30万円くらい〜??


まぁ、
近いうち、30万円は超えます!!


医学部専門塾は高いのですチュー


頑張ってエコノミークラスで
旅行しますよニコニコにっこりニコニコ


それだけで、
かなりの節約になりますねチョキ


またねニコニコ






 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン