こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



少し前に、

娘(中2)にっこりのお誕生日ケーキ🎂を

楽天で買いましたブルーハーツラブラブラブラブ下矢印



ロウソクは5本、入ってましたおねがい







 

上矢印

倒れている熊が気になります。

お座りじゃダメ??



なんか、

北海道のヒグマを思い出します、、、



味は、「美味しいにっこり

と娘は言ってましたよ音符ルンルンルンルン




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日、


チビ犬の散歩で仲良くなった
おじいさんおじいちゃん


初対面でしたが、
色々とお話できましたよニコニコ


とても雰囲気の柔らかい、
優しい、おじいさんおじいちゃん


敬語で上から目線でもなく、
優しい方でした。


なんでも、


数年前まで葛西に住んでいて、
ベイエリアに引っ越して来たそうびっくり


1、身なり。
2、話し方。
3、数年前にベイエリアに引っ越して来た。


お金持ちそう、、、びっくり


数年前でも、


マンションは、かなり値上がり
していましたからね、、


今ほどじゃ、ないけどねチュー



以前住んでいた田舎には、


この方のような
優しいお年寄りもいましたが、


そうでない方も、
まぁまぁ いたのでね、、、


歳をとってからの、
金銭的余裕って大事だなぁと


改めて思いました。


またねニコニコ






 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン