こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



ある日の娘(中2)にっこり下矢印



学校から帰宅後、

タクシー🚙で習い事へ行き、



帰りは百貨店でたい焼きを買って

歩きながら食べたそうびっくり



あっ、

帰りは電車で帰ってきましたよにっこり



タクシー🚙に1人で乗り、

高級百貨店に1人で行く娘にっこり



都会の子はスゴイですねびっくり



ちなみに、

娘(中2)にっこりの習い事のお友達は、



六本木に住んでるってびっくり



やっぱり、お金持ちなのかな~??



娘(中2)にっこりのお小遣い事情ですが、



にっこり

どケチで無駄使いしないので、



お金は、

ある程度持たせています。



なんかさ、



私は、



実家が貧困世帯で、辛かったため、

(親が働かなかったムカムカ)



娘には、

多く渡しがちですチュー下矢印



PASMO。

(プリペイド式の)クレジットカード。

ペイペイ、商品券、図書カードキラキラキラキラキラキラ



にっこりは、

本が大好きなので本を買ったり、



たい焼き、シュークリーム、

私の大好きな鳩サブレ鳥を、



頼めば買ってくれますウインク



こんな感じなので、

娘(中2)にっこりのお小遣いは



全然減りませんチョキ



だけど、




お友達とお揃いで300円位のキーホルダーを

買ったり、



楽しそうに、

上手にお金を使っていますよにっこり



またねニコニコ







 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン