こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ







上矢印
身長161センチの私は、
64キロでギリギリ普通体重に入りますびっくり


あと、


2.8キロ痩せたら、
普通体重の中の、1番デブです悲しい


あと、もう少し悲しい


もう少しで、普通の中のデブ悲しい


嬉しくて泣けてきます悲しい


田舎から、
ベイエリアに越してきたときに、


ニコニコと娘(中2)にっこりに、


「おかんえーんは、
ベイエリア1のデブ!!


と言われていた私えーんが、


ついに、
普通体重が目の前ですおねがい


去年から11キロ以上痩せた私おねがい


髪の毛もフサフサになり、
百貨店で服を買い、


だいぶ変わりましたウインクチョキ


にっこりや夫ニコニコからは、
「小綺麗にしている」


と言われますグリーンハーツラブラブイエローハーツ


当たり前じゃ!!
いくら、かけてると思ってるのよ!!


痩せてきたので、


新しい服と夏のバッグ👜を
買おうと思っていますチョキ


普通体重になったら、
チビ犬も連れてアウトレットに行き、


爆買いしたいと思いますニコニコにっこりニコニコ


またねニコニコ




イベントバナー





 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン