こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ




ふぅ〜、お腹いっぱい照れ





ご飯お代わりしたら、

大盛り(?)で、びっくりよチュー



普通でって言っても、

デブなんで大盛りで来ますよチュー



店員さんも何度も呼ばれたく

ないでしょうしね爆笑



デザートはセブンラブ下矢印





本当は、これが食べたかったチュー下矢印

サンマルクの期間限定パフェラブ





上矢印絶対美味しいヤツよ!!

ブラックサンダー大好きですラブ



 1,000円ラブ下矢印

 


糖尿病なんでね、私チュー



1人でパフェなんか食べたら、

血糖値が跳ね上がります不安



ニコニコと娘(中2)にっこりと行って、

5口くらい、分けてもらいますよチョキ



食べた方、

いらっしゃいますか??



食レポ、楽しみにしていますウインク



さて、



プラプラと歩いていたら、

かわいい💞タオルを見つけました犬



犬の絵が入ったタオル、500円ラブ



お支払いは、現金のみでしたトラ



ニコニコ

「は~い、大丈夫ですウインク

現金、持ってます〜チョキ



ダイソーで買った、財布(?)ラブ下矢印



これに、



クレジットカードと一万円と小銭を少し

入れて外出していますチョキ




しかし、



今日は、451円しかなかった、、、ガーン



店員さんトラ

「じゃあ、これでイイです。」



へっ??

いいの??



500円なのに、、、チュー



451円に、まけてくれましたチュー



申し訳ないです、、、



今週中、



もう一度行って、

お金払って💲他にも何か買ってきます!!



またねニコニコ




うちのチビ犬ちゃんに、

買おうかな口笛下矢印

 




 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン