こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



さらまま さんが買った、



ワンピースのお店、

「クチュールブローチ」ニコニコ



初めて知りましたが、

とても素敵なブランドですねラブ



痩せたら買いに行きたいですチョキ下矢印



 







上矢印この服、欲しいな、、、

モデルさん、何キロかな??



私、45歳ですが、

痩せたら着てもイイかな??



痩せたら考えますてへぺろ



さて、



今日のチビ犬の朝散歩は、

ニコニコが行きましたキラキラ



今、チビ犬は、



私のお腹の上で寝ていますおねがい

 


トトロがメイちゃんをお腹に乗せてるみたいな

感じよおいで


 

 


私が痩せたら、

骨があたってチビ犬は痛いかな??



ポヨンポヨンは、

気持ち良さそうです音符ルンルンルンルン




またねニコニコ




トトロは大好きな映画ですラブ

グッズもカワイイラブ下矢印