こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



用事があり、

秋葉原へ行ってきましたニコニコにっこり



秋葉原には、



グルメ読者様オススメのお寿司🍣さんが

ありますブルーハーツラブラブラブラブ下矢印









炙りが売りのお店なのに、

炙りを食べるのを忘れましたチュー



娘(中2にっこり)は食べまして、



「美味しかったよ〜目がハート



とのこと音符ルンルンルンルン



感想、、、



大トロ、中トロ、赤身、イクラも

美味しかったラブ



残念ながら、ハズレもありましたが、

全体的に美味しかったラブ目がハート



お会計ですが、




娘(中2)にっこりと私ニコニコで、

約9,800円不安




何かの間違いかと思いましたが、

そんな事はなかったですチュー



田舎に住んでいるときは、

気軽に外食をしていました。



娘と2人、

かっぱ寿司へ行っても、



5,000円もしなかったからね口笛



ベイエリアに引っ越した今、

安い回転寿司🍣なんて、



都心のど真ん中には、

ないのよ〜おいで



かっぱ寿司もガストも丸亀製麺も

近所にはありませんチュー



入院費なんて、

1日、4万円〜ですよ不安


(1番高い部屋ではなくて、

最低4万円〜です。


出産費用も驚く程高いです)



都会のど真ん中で暮らしている方が、

年収1,000万円では足りない!!



と言うのは、

こういう事なのか〜と、

肌で感じますびっくり



何を、

どうやって節約しましょうね~チュー



またねニコニコ





イベントバナー




 

 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン