こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



チビ犬が来てから、

公園デビューしました、、、



人付き合いが苦手な私ですが、

子ども犬のために

頑張りますチュー



さて、



散歩に行き始めて、

よく聞かれることがあります。



「どちらに、お住いですか??



マンション名を言っても、

わからないかな〜??と思い、



ニコニコ

「あっちの方のマンションですキラキラ



と答えていた私ニコニコ



聞かれたので、

私も聞いてみると、



「○○○ですおとめ座



上矢印タワマンです。



タワマン在住の友達(犬犬)が、

5頭以上います、、、びっくり



平均一億円以上のタワマン不安

高いお部屋は二億円以上びっくり



そう言えば皆、

カワイイお洋服を着ています(犬犬)。



高貴な犬犬ですね。



しかし、



皆さん、

とてもフレンドリー(犬犬)ですキラキラ



うちのチビ犬とも、

仲良くしてくれて、



お母さん(私ニコニコ)は嬉しいグリーンハーツブルーハーツラブラブ



チビ犬も嬉しそう音符ルンルンルンルン



私も人見知りを

だいぶ克服できたと思いますチョキ



頑張りますよウインク



またねニコニコ






 

 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン