こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ


 

今朝のチビ犬の散歩は、

ニコニコが行きました音符ルンルンルンルン



ニコニコは、



6時に起きて、

チビ犬の散歩に30分程行き、



ゴミをまとめて、

ごみ捨てをして、



出社しましたよブルーハーツラブラブラブラブ



私が疲れ切っているため、

ニコニコが色々と家事をしてくれて

助かりますおねがい



仕事をしていない専業主婦ですが、



最近、

張り切り過ぎて疲れてしまったのかも

しれませんチュー



チビ犬を迎えることに

なったとき、


(急だったのよ〜おいで)



ニコニコは忙しい&泊まりの出張が

あり、



チビ犬のお迎え〜準備まで

1人でやりましたチョキ



動物病院にも通いましたよ。



猫のワクチン、

チビ犬のワクチン等でねチョキ



また、



ケージや抱っこ紐、おもちゃ🧸を

選んだり、



楽しく忙しい日々でしたグリーンハーツラブラブイエローハーツ

(1日で準備をしました)



しかし、



心配事もたくさん、ありました。



散歩に行っても歩かない、、、

食が細く、ほとんど食べない、、、



しかし、



今は解決よ〜ウインク

歩くし、ご飯も食べてます音符ルンルンルンルン



身体に異常はなかったので、

お腹が空いたら食べるだろう口笛



と思っていたら、



先ほど、

たくさん食べて、お水も飲みましたニコニコ



一安心ウインク



なんだかね、



3人目の子供が出来た気分ですニコニコ

赤ちゃん扱いのチビ犬ですキラキラ



私は、



娘(中2)にっこりに、

少し過保護気味なのですが、



今はチビ犬に私の母性が

いってますね~ウインク



セックスレスで、



やる気も自主練もない

私たち夫婦ニコニコニコニコですが、



仲良しですチョキ



3人目の子どものチビ犬は、

謙虚な猫って感じよ〜おいで



早く今の生活に慣れて

欲しいですニコニコニコニコにっこり



またねニコニコ




 


 

 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン