こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



朝は雨が降っていたので、

10時頃、お散歩へGO流れ星ダッシュ



友達犬も出来て、

おしりのニオイをクンクンされたり、

したりねキラキラキラキラキラキラ



私も飼い主さんと

お喋りが出来て、楽しい時間を

過ごせましたニコニコ



チビ犬のおかげですキラキラキラキラキラキラ



気付いたら、

2時間もお散歩に行ってましたニコニコ



立ち止まってるか、

抱っこの時間が長いけど、、、チュー



でもね、



風を感じたり、スズメを見たり

楽しそうにしていましたよ犬



チビ犬が来てから、

飼い主さんたちと仲良くなりましたブルーハーツラブラブラブラブ



飼い主さんは皆、

平日の昼間にのんびり散歩が出来る

おばさんたちおとめ座



みんな、優しい人たちですニコニコ



服装は、小綺麗だったり、

スポーツウェアを着てたりねキラキラ



エプロンを付けて、

白髪頭のオバサンさんは、

1人もいません、本当よ〜おいで



髪の毛も、

白髪染めしていて綺麗おねがい



ツヤツヤびっくり



そして、



皆さん、歯が綺麗びっくり

歯並びも綺麗ですが、



とにかく白いのですびっくり



おばさんたち、

歯が真っ白よ〜びっくり



犬たちにも、

お金をかけています。



ドックフードやオヤツは、

お高い物が多いですね。



人間の子供にも言えることですが、



親に時間とお金があるのは、

子供やペットにとって、

幸せですニコニコ



余裕があると、

イライラしないからね。



うちのチビ犬も、

我が家に来て日が浅いため、



毎日カーペットで

オシッコをしますてへぺろ



今も洗濯中口笛



でも、イライラしませんよ。



むしろ、

「オシッコ出来て、偉いね〜ブルーハーツ



と褒めていますよラブ



これが、



忙しいかったり、お金がなかったら、

イライラしていたと思います。



高年収の夫に感謝ですねニコニコ



疲れたので少しお昼寝しますニコニコ



またねニコニコ



 


 

 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン