こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、
チビ(犬犬)の散歩に行ったら、


5人くらいの飼い主さんたちが、
楽しそうに お喋りしていました。


いいな、楽しそう、、、


猫ちゃんイエローハーツブルーハーツラブラブ

後ろ姿もカワイイ星



しかし、


チューも、チビ犬も、
人見知りで、その輪に入ることは
できません。


皆、都会のお金持ちだし、、、
緊張する、、、不安


その輪の方向へは行かず、
回れ右して、


別の方向へ行きましたチュー


明日は、頑張ります!!
チビ犬も、お友達が欲しいだろうし、、、


でもね、
何人か、仲良くなったんですよウインク


一対一なら、
どうにか話せます、、、


頑張るぞー悲しい


またねチュー


あっ、そうそうおいで
初日、全く歩けなかったチビ犬ですが、


4日目にして、
しっぽを振って楽しく歩いていますニコニコ


犬っぽく、なってきましたよチョキ


またねニコニコ



 大好きラブ下矢印

 

 


 

買いましたニコニコ下矢印

ペット臭が、なくなるよ〜チョキ