こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



わんこ(チビ)犬が我が家へ来て4日目星



散歩へ行っても、一步も歩けなかった

チビ犬ですが、



4日目にして、

犬っぽくなってきましたびっくり



なんと、



散歩へ行くと楽しそうに歩くように

なりましたよグリーンハーツラブラブイエローハーツ



犬友達も出来て、

楽しそうなチビ犬ちゃんブルーハーツラブラブラブラブ



問題は、私よ悲しい



ベイエリアに引っ越して来てからの

私の話し相手は、



ニコニコ、娘にっこり、猫猫、以上、、、



チビ犬が来て以来、



朝の散歩でも、

夕方の散歩でも、



犬連れの方に会えば、

ご挨拶して少しお話します、、、



身内以外の人とのお喋りを、

この1年、



ほとんど、

してこなかった私チュー



上手く話せません、、、

人見知りだしね、、、悲しい



困ったもんです、、、



でも、



チビ犬に、たくさんのお友達を

作ってあげたいので、



お母さんニコニコは頑張るよチョキキラキラキラキラキラキラ



またねニコニコ



 


安くてカワイイ帽子ウインク下矢印

 

 

気になるわ〜ラブ下矢印


 

買いますラブ下矢印


 

にっこり用に買いました下矢印

届くのが楽しみキラキラキラキラキラキラ


 

 



500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 










車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン