こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



思っていたより審査がスムーズに

すすみ、  



予定していたより

1週間程早く犬犬との生活が

始まりましたニコニコニコニコにっこり



保護犬の譲渡には、

年収の審査があります。



これは、とても大事なことです!!



ペットを飼うのは、

お金がかかりますからね。


(団体によって違います)




・寄付金など 約18万円犬


・保険 約3万5千円犬





うちに来た次の日、



さっそく動物病院へ行き、

フィラリアのお薬や、

今後の避妊手術の相談をさせて頂きました。



うちの子になったワンコ犬

ですが、



元繁殖犬です。



6年近く、

「お母さん」を頑張ってきて、



10日間、

保護団体のお世話になり



我が家に来てくれましたニコニコにっこりニコニコ



今日で、

我が家に来て2日目。



ご飯を、

ほとんど食べてくれません。



動物病院で体重を測ったら、

1.95キロでした。



2キロを切っています。



心配です。



でも、

私の子犬なんで、



慣れてきたら、

食いしん坊になるでしょうウインク



またねニコニコ



 


安くてカワイイ帽子ウインク下矢印

 

 

気になるわ〜ラブ下矢印


 

買いますラブ下矢印


 

にっこり用に買いました下矢印

届くのが楽しみキラキラキラキラキラキラ


 

 



500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 










車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン