こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



今日は、

保護犬を迎える前日の夜。



涙が止まりません。



亡き愛犬たちを思い出し、

涙が止まりません。



充分なことを、

やってあげた気持ちよりも



なんで、もっと、

こうしなかったんだろう、、、



申し訳ない、

後悔の気持ちが強いのです。



もっと、

遊んであげたかったし、



色々なところに、

連れて行ってあげたかった。



それなのに、

明日、新しい子を迎えるのが、



何だか申し訳なくてね、、、



この申し訳ない気持ちを

家族で乗り越え、



新しい子を迎えると

決めたのに、



久しぶりに涙が止まりません。



最近は、

家族で亡き愛犬たちの事を話すときは、



楽しかった思い出ばかりで、

皆、笑顔でした。



乗り越えたと思っていましたが、

やはり、



あんなにイイ子たちは、

どこにもいません。





新しくお迎えする子は、

元繁殖犬の6歳の女の子。



我が子と迎えるからには、

幸せにします!!



そうでないと、

亡き愛犬たちに、あわせる顔がありません。



幸い、

私は専業主婦で、



1日3時間位しか出掛けませんニコニコ


(ジムとランチ、たまにショッピングウインク)



早く安心させてあげて、

落ち着いた、楽しい暮らしを

させてあげたいです犬



家族仲良く、

楽しく暮らしていきますよニコニコニコニコにっこり猫犬



またねニコニコ





 


安くてカワイイ帽子ウインク下矢印

 

 

気になるわ〜ラブ下矢印


 

買いますラブ下矢印


 

にっこり用に買いました下矢印

届くのが楽しみキラキラキラキラキラキラ


 

 



500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 










車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン