こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



余計なお世話ですが、



俳優の松下由紀さんが

太ったなぁとか、



ユーチューバーのエミリンさんが、

リバウンドしてるなぁ



と見ていましたら、



私は、 このお二人よりも、

はるかにデブらしいですチュー



娘(中2)にっこり

『おかんの方が、

かなり太ってるよ~』



悲しい悲しい悲しい



そんなの、分かってるよえーん



だって、私、

161センチで67.5キロもあるからさえーん



でも、

去年は78キロもあり、



約10キロ落としたのですウインク



そして、



好き勝手食べてますが、

夜だけ少し気を付けていて、



リバウンドはしていません!!



去年1年、

意識してたことは、



続けられるダイエットをすること!!



去年までは、

夜中にカップラーメンを食べたり、



夜中に暴飲暴食をすることが、

多々ありました。



今は、

夜中にお腹が空いても、



牛乳飲んだり、我慢してますねニコニコ



そもそも、



夜中にお腹が空く原因を

考えるようになりましたチョキ



たんぱく質が足りない。

食事のバランスが悪い。

食べる量を減らしすぎ。



などなど。



最近は食べ過ぎています。

痩せない原因は分かっているので、



改善していきますよ!!



夏は目の前!!

頑張るぞ~チョキ



またねニコニコ



イベントバナー



イベントバナー




にっこりの留学用に買います音符ルンルンルンルン下矢印

 




予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 






 


ビスコ、大好きラブ下矢印

保存食にもなります音符ルンルンルンルン


 

美味しそうラブ下矢印


 

車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

毎日、飲んでますニコニコ

私は更年期に効いてますラブ下矢印

 

 

愛用品ラブ下矢印


 

オススメよラブ下矢印



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール