こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



私の大好きなデヴィ夫人おとめ座ラブ下矢印

綺麗ラブ




※写真はお借りしました。



夫人おとめ座は、

ニューヨークから14時間の

フライト後、



7時間だけ日本に滞在びっくり



その後、

ジャカルタで3日間パーティー

とのことラブ



お元気ですね音符ルンルンルンルン



デヴィ夫人おとめ座は、なんと、

84歳ですびっくり



綺麗で品がありパワフルニコニコ



夫人おとめ座が乗る飛行機は、

ファーストクラス、もしくは、

ビジネスクラスでしょうニコニコ



ファーストクラスは、

世界的に減ってきているため、



ビジネスクラスかも、しれません。



私も、

ビジネスクラスに乗りますが、



ビジネスクラスも疲れますよガーン



エコノミーとは、

比べ物にならない程、楽ですが、

疲れますガーン



私もデヴィ夫人おとめ座のように、

いつまでも元気に過ごせるよう、



健康に気を付け、



そして、

お金を貯めますよウインク



歳をとってから、

長距離路線のエコノミーは辛いですえーん



またねニコニコ





イベントバナー




にっこりの留学用に買います音符ルンルンルンルン下矢印

 




予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 






 


ビスコ、大好きラブ下矢印

保存食にもなります音符ルンルンルンルン


 

美味しそうラブ下矢印


 

車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

毎日、飲んでますニコニコ

私は更年期に効いてますラブ下矢印

 

 

愛用品ラブ下矢印


 

オススメよラブ下矢印



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール