こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



土日は、

お出掛けしたがる娘(中2)にっこり



ゆっくり休ませてあげたいのですが、



にっこり

「嫌だ!!

土日くらい遊びたい!!

 


習い事〜レストラン〜ショッピングの

流れなのですが、



2日連続は疲れますガーン



お友達と遊ぶ日も増えてきたので

毎週ではないけどねガーン



しかも、

移動は、ほぼタクシーなんですが、



体力が落ちてきたので疲れますチュー



日曜日ですが、



犬の譲渡会の帰りにラーメンを

食べて、



帰宅は19時。



帰宅後、

すぐに寝てしまい起きたら22時びっくり



娘(中2)にっこりも寝ており、

夫も、もう寝るニコニコ、とのこと。



急いでお風呂に入り、

0時に寝て、7時半に起き、



にっこりの朝ご飯を作り、

送り出しました。



その後、

8時〜12時まで寝て、



ようやく元気になりましたよチョキ

約15時間寝て回復しましたウインク



移動がタクシーなのに、

こんなに疲れるなんてびっくり



電車移動だったら、

体が持ちませんチュー



明日こそジムへ行き、

筋トレをして体力つけますチョキ



またねニコニコ





イベントバナー




にっこりの留学用に買います音符ルンルンルンルン下矢印

 




予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 






 


ビスコ、大好きラブ下矢印

保存食にもなります音符ルンルンルンルン


 

美味しそうラブ下矢印


 

車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

毎日、飲んでますニコニコ

私は更年期に効いてますラブ下矢印