こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



今日はカツラ(75万円不安)の、

月1の定期検診の日ですチョキ



カツラのシャンプーとリンス、



それから、



地毛のカット、

シャンプー、トリートメントをして頂きましたウインク



最初に支払った75万円に

含まれていますので、



今日の支払いは、0円ウインクチョキ



カツラ屋さんの後は、

予約していた叙々苑へGOラブ


ミックスランチ、4,200円びっくり下矢印




杏仁豆腐、美味しいラブ

洗面器くらいの大きさは、

イケるねチョキ下矢印




カツラは被らず、

パックしてもらいましたウインク



焼肉のニオイがつかないようにねウインク下矢印





ハゲたまま叙々苑に行きましたチュー
恥ずかしいてへぺろ


お会計は、4,500円でした口笛下矢印




ランチのご飯は、

「大・中・小🍚」から選べます。



私は、

中🍚を頼んだのですが足りなくて

お代わりをしたのですが、



300円もしましたチュー



それなら最初から、

「大🍚」を頼めば良かったよチュー



お代わり無料だと思ってたよチュー

仕方ない、、、チュー



ふぅ〜、

お腹いっぱいで気持ち悪いガーン



それなのに帰宅後、


娘(中2)にっこりとロールケーキを
食べちゃったてへぺろ


夕飯は、
スープだけにしますチョキ


ダイエット中だからね!!


またねニコニコ


始まるよ~ラブ下矢印


イベントバナー



 無臭になりますよおねがい下矢印


 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 






 



ビスコ、大好きラブ下矢印

保存食にもなります音符ルンルンルンルン


 

美味しそうラブ下矢印


 

車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

毎日、飲んでますニコニコ

私は更年期に効いてますラブ下矢印

 

 

愛用品ラブ下矢印



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール