こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



ニコニコの大好きなジ・アルフィーさんが

デビュー50周年なんですが、



ライブの総売り上げが、

5800億円びっくりとのこと下矢印



※画像はお借りしました。





上矢印

地毛です!!



1回のライブで約2億円の売上です口笛

スゴイてすね、、、



高見沢さんは70歳なのですが、

まだまだ現役バリバリですよニコニコ


 

私の祖父が70歳の頃は、

腰も曲がり、毛も抜け落ち、



昔話に出てくる

「おじいさん」


そのものでした!!



年をとっても、

元気に仕事ができるのは

羨ましいですニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて、



ニューヨーク、

メトロポリタン美術館で開かれた

「メットガラ」ニコニコ



皆さん、綺麗ですおねがい下矢印



ニコール・キッドマンキラキラキラキラキラキラ下矢印




ナオミ・キャンベルキラキラキラキラキラキラ下矢印



サラ・ジェシカ・パーカーラブ下矢印



※画像はお借りしました。




皆さん、綺麗&若いびっくり

私も美活、頑張りますニコニコ



またねニコニコ



エントリー忘れずにねラブ下矢印



イベントバナー




イベントバナー




 無臭になりますよおねがい下矢印


 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 






 



ビスコ、大好きラブ下矢印

保存食にもなります音符ルンルンルンルン


 

美味しそうラブ下矢印


 

車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

毎日、飲んでますニコニコ

私は更年期に効いてますラブ下矢印