こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



昨日の疲れが取れず、

10時間以上、寝てしまいました口笛下矢印



それでもまだ、

体が、しんどいですガーン





娘(中2)にっこりは、

お友達と遊びに出掛けましたよ音符ルンルンルンルン



体力があって羨ましいですにっこり



今日は、



ニコニコとカフェでモーニングの約束を

しておりましたが、



私は起きることが出来ず、

夫1人で行った、

とのことニコニコ



帰宅後夫は、



ニコニコと娘にっこりの朝食を作り、

お昼寝してましたよブルーハーツラブラブラブラブ



その他にも、



洗濯や掃除を手伝ってくれて、

感謝しかありませんニコニコ



疲れていた私は15時頃まで

グダグダして、



その後、



掃除をしたり、

夕飯の買い物に出かけましたニコニコ



夕飯は、

ポトフと手巻き寿司ニコニコニコニコにっこり下矢印



デザートは、

りんご🍎、オレンジ、

サーティワンのアイスラブ目がハートラブ




足りないので、



冷凍していたフランスパンを

オーブンで温め、



ブルサンのチーズを塗って、

食べましたラブ下矢印





全然お腹いっぱいには

なりませんが、



これ以上太りたくないので、

我慢します笑い泣き



明日は1人で、

ゆっくりと過ごしますよラブチョキ



皆さん、GWお疲れ様でした!!



またねニコニコ




 無臭になりますよおねがい下矢印


 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 






 



ビスコ、大好きラブ下矢印

保存食にもなります音符ルンルンルンルン


 

美味しそうラブ下矢印


 

車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

毎日、飲んでますニコニコ

私は更年期に効いてますラブ下矢印