こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



今日は、

ミュージカル「シカゴ」を

娘(中2)にっこりと2人で見てきました音符ルンルンルンルン




15年前、

海外ドラマ「グリー」を見てから、


マシュー・モリソンさんが

大好きな私ラブ下矢印


 

 


ミュージカル「シカゴ」ブルーハーツラブラブラブラブ下矢印
※画像はお借りしました。




開始3秒で、
「今日、来て良かった〜ラブラブラブラブブルーハーツ


と思いましたニコニコ


そのくらい、引き込まれるものが
ありましたよ。


場所は、渋谷ヒカリエキラキラキラキラキラキラ下矢印




昔から、

都内でやっているイベントやミュージカルに

行きたかった私ニコニコ



しかし、



都内に出るには、

1時間半〜2時間かかっていたため、



それだけで疲れてしまうため、

糖尿病で体力のない私は、



諦めていましたえーん


(1年前に田舎から東京に引っ越して
きましたよ。)


しかし、


今は、


渋谷はすぐそこ〜ラブ


ニコニコ
「渋谷って、どうやって行くの??


ニコニコ
「タクシー音符ルンルンルンルン


いや、
勿体ないので電車で行きましたよチョキ


節約、節約口笛


それにしても、


都心のど真ん中に住んでいると
今回のように、


アメリカのスターが出ている
本物のミュージカルも
見ることが出来ますニコニコ


田舎でも、
1000円で見ることができる、
ミュージカルもあります。


ただね、
やはり別格ですよ。


マシュー・モリソンさんが出ている
ミュージカルと、


田舎の1000円のミュージカルでは、


申し訳ないのですが、


全く違いました、、、びっくり


今回の席ですが、16,500円ブルーハーツラブラブラブラブ
(娘と2人で3万円超えてますねびっくり)


1番高い席が売り切れで、
その次にイイ席をゲットニコニコにっこり


ケチらず高い席にして、
本当に良かった~ラブ目がハート


また、近々、
何か見に行きたいねキラキラキラキラキラキラ


と娘(中2)にっこりと話しております音符ルンルンルンルン


楽しいGWですニコニコ


またねニコニコ





 無臭になりますよおねがい下矢印


 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 



百貨店で買うより、

数万円お安いラブ下矢印

 


お手頃価格ニコニコ

使いやすそうウインク下矢印


 




分厚くて美味しいのラブ下矢印


 



おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!