こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



少し前に書きましたラブ



一度は行きたかった、

「俺のイタリアン」ニコニコ下矢印





娘(中2)にっこりと2人で行ってきました。

まずは乾杯。



ニコニコはサングリア、

にっこりは烏龍茶を注文下矢印



本場、イタリアっぽい味ニコニコ下矢印



おすすめメニューの雲丹とカニのムース下矢印

こんなに不味い雲丹は久しぶりに

食べましたガーン


ホテルで食べる

会席料理の前菜を不味くした味。



カニのパスタは美味しかったニコニコ下矢印

アルデンテだよニコニコ



食べかけでスミマセンアセアセ

牛肉の上にチーズが乗っていて、

下にはポテトが敷いてあります下矢印



上矢印


ニコニコ

「機内食みたいな味がする」



娘(中2)にっこり


「あ~、わかる〜。

下にポテトが敷いてあるのが

機内食っぽい」



長距離路線のビジネスクラスの

機内食のことねニコニコ



それにしても、 

にっこりは中2です、、、



中学生が、機内食の味がわかるのが

ナマイキですね、、、



しかも、



海外旅行はビジネスクラスで

行ってますにっこり



そして、お会計は、、、下矢印



約7,800円でした、、、



この後、スシローに行って

軽く食べてきましたよニコニコにっこり下矢印




さらママファミリーが、

スシローに行ったブログを読み、



どうしても行きたかったのですニコニコにっこり



美味しかったラブ目がハート



またねニコニコ






 無臭になりますよおねがい下矢印


 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 



百貨店で買うより、

数万円お安いラブ下矢印

 


お手頃価格ニコニコ

使いやすそうウインク下矢印


 




分厚くて美味しいのラブ下矢印


 



おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!