こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



娘(中2)にっこりから借りた、

16,000円のイケてる服を着て、



バキバキにオシャレして

街へ繰り出しましたチョキウインク



ランチをして、

お土産を買って帰りましたよウインク下矢印





娘が大好きなベンズクッキー上矢印目がハート

私は甘すぎて苦手ですえーん



好きなのは、こちらラブ下矢印





もうすぐ夫が

大阪出張なので「りくろーおじさん」の

チーズケーキを買ってきてもらいますよニコニコ



ウフフラブ



さて、



突然ですが、うちは狭いですチュー



本当にね、

物を厳選しないと収まりませんチュー



3人家族で60平米弱のマンション

なので、



綺麗にさっぱり住むには、

気が付くとミニマリストに

なっている感じがします口笛



今は、

1軍だけをハンガーに掛けていますよニコニコ



痩せて着られる洋服が増えると、

人生が増々楽しくなってきましたラブ



メイクをバッチリして、

カツラを被り、


百貨店で購入した服やバッグを

身に付けると、


スッピン、安い服よりも

5歳くらい若く見えますウインク



本当よ〜おいで



私ね、夫に、

「40歳位に見えるニコニコ



って言われたんだから〜口笛



痩せたら、

もっと若返りそうウインク



美魔女目指しますニコニコチョキ



またねニコニコ






 無臭になりますよおねがい下矢印


 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印





お手頃価格ニコニコ

使いやすそうウインク下矢印


 




分厚くて美味しいのラブ下矢印


 



おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!