こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



娘(中2)にっこりが先日、

洋服を買いましたよ、約6万円分びっくり下矢印





試しに、調子に乗って

先日買った娘の洋服上矢印を着てみましたウインク



そしたら、



なんとラブ



なんと〜ラブ



入りましたおねがい

大きいサイズのお店ではなく、



普通のサイズのお洋服が

入ったのです悲しい



嬉しすぎて泣けてきます悲しい

ピチピチだけどチュー



大きく息を吸ったら、

ケンシロウのように、

服が破けそうだけど、、、チュー



だけど、入ったよ爆笑



カワイイ洋服が着られるように

なりましたチョキ



私、

去年1年で11キロ痩せたのですニコニコ



更年期と戦いながら、

救急車で運ばれたりも

しましたが、



痩せたのですチョキ



目標はワンピースを着て、

マツコ・デラックスさんに

ならないこと!!



頑張りますニコニコ



またねニコニコ





 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


とても軽いのよ〜ウインク

日焼け防止に持ち歩きますウインク下矢印


 

 



百貨店で買うより、

数万円お安いラブ下矢印


カワイイよウインク


 


安いですラブ
使いやすそうウインク下矢印


 




分厚くて美味しいのラブ下矢印


 



おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン


 

 


 


 

これ、良さそうラブ下矢印